兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

また風邪のぶり返し💧

2022-02-27 19:13:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

すっかり風邪っぽいの治ったかと思っていましたが、なんだかまたぶり返してきました

かといって熱があるわけでもない。いつもの平熱は35度台で低めですが、身体がポッポして測ると36.7

ホットフラッシュなのか
でもすこし喉が変。

はうかつに風邪は引けませんからね



さてうちのまるちゃんこたちゃんです

これは昨日、旦那さんの膝の上でお尻トントンしてもらって陶酔しているこたちゃん


これは私の横にいたまるちゃんを撫で撫でしたらヘソ天になって
こんなに身体が柔らかいまるちゃん




これは今朝のごはんの後、こたちゃんの激しいおやつの催促で、朝チュールです

チュールを出すと、どこからともなくまるちゃんが現れて、、、カゴからチュールを出す音でも聞こえるんでしょうか


まずまるちゃんからあげる約束です


次にこたちゃん



これは今朝のこたちゃんのお尻トントンタイムです




そして洗濯物畳むのに、まるちゃんがわかっとるんかというくらいの案の定、定位置に居て……

うちの洗濯物畳みじゃまし隊隊長の出番です爪、爪がぁぁぁぁぁ



これは私がソファで昼寝してたら、まるちゃんがグルグル♪しながらお腹の上に甘えに来ました
う……お、重いね

「おかあさーん
   撫で撫でしてぇ





まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る