兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

私の膝が………痛ッ‼️

2021-07-12 22:39:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日はめちゃくちゃ忙しかったので本当に疲れましたぁぁぁぁぁ


そして昨日の夜やはりやたらと膝が痛くなり、アイシングしながら寝ましたが、今日は念の為、膝サポーターしながらのお仕事でした。


ネットで調べたら、痛めたら少し休ませた方がいいとあったので、ここ何日間か休んで膝の調子をみることにしました



全ての道具が揃った段階で走りたい気持ちはあるのに………



今までろくに運動らしいものをしてこなかったくせに、急に走るからこんなことになるんでしょうかね



膝の痛みがとれたら……もっと遅いスピードで……亀のようなウォーキングから始めますかね




まるちゃんのひとりごと



お母さんが今日はランニングをお休みした。僕の走り方を見本にすれば膝なんて痛くないんじゃないかな。お母さんに教えてあげたいな。かっこよく走れるのに。ついでにケージの登り方も教えてあげたいな。





それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました









最新の画像もっと見る