兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

じじの車やっとBluetooth繋がる&おでこ広い?

2021-05-03 20:43:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日はうちに神兄ちゃんがいたので、じじに来てもらって、車とじじの携帯をBluetoothでやっと繋がることが出来ましたこれでひと安心です


私がSnowで撮った髭面の写真と、頭の禿げた写真を母に送ったら、髭面の写真はは私で、禿げた写真は、私の旦那さんかと聞かれました

膝が崩れ落ちるくらい笑っちゃいましたうちの旦那さんに失礼だわそんなにまだ禿げてない……と……思うけど……なぁ

昔よりだいぶおでこが広くはなったけど
かまへんかまへん



さてまるちゃんです


まるちゃーん!と呼ぶと、どこからともなく、「呼んだ?」って来てくれます


こたちゃんです


まるちゃんみたいに呼んでも来てくれませんが、鼻から「くぅ〜ん、くぅ〜ん」と甘えた声を出し、ご飯たくさん残ってるのに、好きなおやつの催促は積極的です




それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました










最新の画像もっと見る