兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ちがう、ちがう、そうじゃ、そうじゃな〜い‼️

2021-03-09 19:56:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

こたちゃんが最近ダイニングの椅子の縁のところで、爪研ぎをしているのを見かけました

ただでさえもう何十年も使っている年季の入ったダイニングテーブルの椅子がボロボロ度が加速してしまう


そこで購入したのが、
立ったまま爪研ぎが出来る、
『つめみがきホルダー♪

椅子のすぐ近くに設置しました。


あとこれ。


どこでもツメとぎ巻き巻き〜♪
椅子の近くのテーブルの足1つに巻きつけました。


そして、椅子の上に乗ってるクッションの紐をちゃんと結び直し、椅子の座面の横を出来るだけ、クッションがカバー出来る様に直しました。






そしたら、こたちゃん、まず椅子のクッションの紐をかじった
いや、せっかく直したのに
思わず私はそれを見て、


「ちがう、ちがう、そうじゃ、そうじゃな〜い♪」😎 (そう、私の頭の中で鈴木雅之さんが歌を歌いました)



そして今度はテーブルの足に巻いた、どこでも爪研ぎを……かじった



「ちがう、ちがう、そうじゃ、そうじゃな〜い♪」😎

また私の頭の中で鈴木雅之さんが歌を歌いました。



なかなか思った通りにはいかないもんだなあと思いましたよ


今朝のまるちゃんです。「お利口さんにしててね」とお出かけ前のスキンシップデヘデヘしてます。私たち



これも今朝のこたちゃんなんだか角度が可愛い親バカですみません






一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る