兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

今日もランニングゥで新記録

2021-11-06 23:01:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪


今日は半日お仕事でした
まあ忙しかったこと

今日は早く帰れましたが、もう緊急事態宣言解除されたので、さすがに我が家の子ども達はもう家にいませんね。このままコロナが再拡大しませんように。

今日は時間があったので、まだランニングゥして来ました

旦那さんが今日も一緒に走れなかったので寂しいですが、NIKEのアプリで、走りながら励ましてくれるのがあるので、それを聞きながら頑張りました。


昨日は男の人の声で、笑ってますか?楽しんでますか?みたいに話してくれて、リラックスして走れました

今日はお笑いのユリアンのナビゲーション間違って押してしまいました。(ごめんね、ユリアン

昨日よりも正直モチベーション持続が厳しかったですが、時々プッと笑いながら走ってきました


そしたらなんと、、、

2.8キロ今日は走りました
1キロあたりの平均ペースは8分49秒でした
ユリアンのおかげかな🙄

今は少し風が冷たくて走っていて気持ちいいんです
私たち夫婦は夏スタートでしたが思えば夏は走るの暑くて大変でした。


さてさて、
今夜のまるちゃんこたちゃんです

まるちゃん

こたちゃん、のび

ボールをポーンと投げたら2人してダッシュ

こたちゃん跳ねてますね

まるちゃんボールをちゃんと咥えてきました

可愛い過ぎる



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇







最新の画像もっと見る