兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

甘えん坊まるちゃん💕

2021-05-06 20:34:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


朝が早くて身体はヒーヒーです


仕事帰りに歯医者へ🦷

土台のためのお薬を歯の穴に塗ってもらいました。

土台が出来たら、差し歯してブリッジですどうなることやら。ドキドキです



そして家に帰ったら可愛いお迎えが


まるちゃん可愛いなぁお迎えありがとうね
これでお母さん元気出るぅ


甘えん坊まるちゃん、今度は娘の部屋に甘えに行ってました



今日はこたちゃんがなかなか写真撮れませんでしたが、とっても元気です


今日もじじとばあちゃんに電話かけてみました。ちゃんと出られてます



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る