兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

今日は唐揚げ

2020-08-26 22:30:00 | 日記
昨日うちの息子が友達と初めて釣りをして来て、釣れないかと思ったけど、小魚を13匹も釣ってきました

受け取ったのが昨日の晩ご飯食べた後で、その日は料理できず、冷凍庫へ。

今日仕事で夕飯作る寸前まで忘れてましたが、思い出し慌てて解凍から始めて、身体は疲れてましたが内臓を取り除き、頑張って唐揚げにしました。

そのおいしかったこと!数分でなくなりました!お魚がくれた命、無駄にしないでよかったです

まるちゃんこたちゃんは今日も元気いっぱいですまるちゃん今日もド派手にトイレ砂で遊びました片付けは………今日は出来てませんもう今日はバタンキューで寝ますお休みなさい



小魚の唐揚げです!






首輪変えたんですよ



最新の画像もっと見る