兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

みぃちゃん……もうすぐ一周忌💧

2020-12-26 17:15:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事お休みでした

大掃除頑張るぞーーーっと思いきや、今日はやっぱり疲れが溜まってたのか、身体がダルオモあちこちやりたかったけど断念
大丈夫大丈夫多少汚なくったって生きていけるっ







ポストに葉書が入っていました。
去年みぃちゃんが具合が悪くなって、酸素が必要だったので、酸素室をレンタルした時の会社からでした。






可愛くて可愛くて、私の中の一部だったと思えるくらいの存在でした。
1月1日で一周忌です。

お母さんがんばってるから、ずっとずっと見守っててね。今度は夢の中でも逢いたいね




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る