兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

歯の治療続き

2021-02-22 21:24:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事休みでした

今日はまるこた地方は暖かかったです。また寒くなるんですってね。気温差に身体がついていけませんね。


今日は恐怖の歯の治療の日でした


もう一回今度は歯の全体のレントゲン写真を撮って、銀歯を外して、虫歯が歯の根近くまで進行してるとかで、ドリルで削ってましたが、本当にあの音は怖い


いつか痛いところに急に到達するのではとヒヤヒヤでした


組んだ手はガッシガシに力が入り、足の先だけはぶらぶら動いて、動揺が隠せませんでした


抜かないで済むのかな。怖くて聞けなかったです


帰り道、疲れたのか自転車で行ったのに、乗って帰るのを忘れてまた取りに行きました



近所の梅の木をまたパシャリ
だいぶ咲いてきました♪ 



今日はこたちゃんが全然隠れずに私の目の届くあたりに居てくれました


近くでお昼寝こたちゃん

可愛い肉球🐾



昨晩はまるちゃんがお布団のそばまで来てくれたので、布団を開けると、まるちゃんが自分のお手手で、布団を下げろとジェスチャーあったので、下げたら布団の上にスッと上がって寝てました

まるちゃんは布団に入らない派です



またお母さん一緒に寝てあげるからねbyまるちゃん


一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る