兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

こたちゃん遊ぶ💕

2021-06-27 19:35:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日仕事行く前にお見送り2人とも来てくれたんですよ


可愛すぎて行きたくなくなりますよね
お母さん頑張ってきます



日曜日のお仕事は久々でしたね足が痛くなりました

早番で1人だったので、オペはなくても、いや、あったな
終わる時間には遅番がいつもやってる仕事まで終わらさないといけません大忙しです




こたちゃんが可愛く遊んでいたので動画を撮りました親バカ発動しています


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る