兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

メリークリスマス❣️

2021-12-24 22:11:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はメリークリスマス❣️

うちは子供たちも大きくなったので、(もう仕事してます)今年初めて旦那さんと久しぶりの2人きりのクリスマスになりました❣️

美味しかった〜




そうそう。お風呂掃除でいいものを発見。
昨日お兄ちゃんに掃除してもらいましたが、これ本当に石鹸カスや水アカもよく落ちるみたい。

スプレーして流すだけで、風呂場中、ぜーんぶきれいになる洗剤そのうち出そうですね
スプレーして、流すだけで、換気扇の油汚れが取れるとかね!



昨日の夜はこたちゃんが、早々にお母さんの布団に入ってきて、ずっといてくれまし
お母さんの腕枕に両手を置いてくれて、少し血が止まりそうになったけど、もう、冬最高で

そしたらこたちゃんの後ろにまるちゃんが居て、こたちゃんとまるちゃんがすぐそばで寝てくれるという最高のシチュエーション
最高に幸せです

さてさて、今夜も来てくれるでしょうか。
まるちゃん、こたちゃん、お母さんのここ、空いてますよー♪



旦那さんに遊んでもらっているまるちゃん




遊びたいのにじーっと見ているこたちゃん

遊びたいからだいぶ出てきたこたちゃん


まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る