兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

仕事納め💕

2020-12-30 20:46:00 | 日記
こんばんは♪
今日で仕事納めでしたが、最後の最後まで人手不足で今日も手が8本、足も8本欲しかったです


今年はまるちゃんこたちゃんがうちに来て家族になったことと、ブログを始めたことがわたしにとって大きな出来事でした。



たくさん笑って、時々泣いて、思わずこんなことあったーーー!ってブログでお伝えしてきましたが、皆さん読んでいただいてありがとうございました。



今年のまるちゃんこたちゃんの思い出の写真です。





今年は今日でブログはお休みして、1月1日、2日までお休みします。


寒くなるそうですが、皆さんお身体に気をつけて、良いお年をお過ごしください




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る