兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛いお迎えと久しぶりの冬の運動会❣️

2021-02-25 22:16:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

帰ってきたらまた可愛いお迎えありました


部屋の真ん中のドア越しに撮影していますので、光が入っています
それにしても可愛い疲れが吹き飛びます



そして今朝起きたらリビングは久しぶりに冬の運動会の後が……
なんとなくまるちゃんが大きい声でお話ししながら走っていたのは、眠いながらも気づいていました

うちのまるちゃん、よくお話しするのですが、人が寝ていても枕元歩きながらでも、大きい声でお話ししながら歩いてますそれがまた可愛くてクスッと笑えちゃうんですが、
なんて言ってるのか、あの動物の心の声が聞こえるハイジに聞いてみたい



お母さん僕の声が大きいなんて失礼じゃない?byまるちゃん





2人とも元気でよろしいね





お姉ちゃんに抱っこしてもらってグルグルグルグル♪してるこたちゃん



一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました












最新の画像もっと見る