兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

朝から至福な時間💕

2021-08-21 21:50:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

しかし家族みんな私以外お休みだったので、うっかり今日は日曜日なんだと思い込み、危うく遅刻しそうになりました

今日は朝寝坊してたもんで、まるちゃんは寝ている私の上に上がってきてフミフミ♪、こたちゃんもお布団に入ってきて私にぴったりくっついてゴロゴロ♪、朝から至福な時間が過ごせました



僕はいつもお母さんに甘えるのbyこたちゃん



ふと見ると、テーブルの下にまるちゃん転がってました


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る