兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

頑張って行ってこいや‼️

2022-01-24 23:13:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日は仕事終わってから、夕飯の買い物、夕飯作って、家族の最後にお風呂に入って…洗濯機セットしてお風呂洗ってなんてやってたら、すっかり遅い時間になりました

そうそう。うちの神兄ちゃんが、会社の寮に入りたいと言い出しました。いよいよ巣立ちの時期ですかね。

初めはびっくりしましたが、でも男の子は一度結婚する前に一人暮らし経験した方がいいと聞いたことあったし……。

心配なことはたくさんあるけど、。
頑張って行ってこいやって気分です。



珍しくまるちゃんこたちゃん、向かい合って仲良ししていますね


あ、こたちゃん、撮られてることに気が付きましたね

このあと2人はまたすぐに揉めてこたちゃんがケージの上から落ちました
でも着陸は上手でした


まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る