猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロの『見たわよ』

2023-07-12 03:07:05 | 猫と住む



朝、窓を開けるとラブが早速・・・

いいお天気、最高気温34度ですって



暑くて我慢できずエアコン


ヤバいかも?
ラブたん 寝返りして落ちないでよ







マロはそんな所で何してるん?



久し振りに『家政婦は見た』ふうな・・・



意地悪そうな顔して

桃がお散歩帰りでおやつを食べてる所
マロも欲しい?




応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は女子が勝気 | トップ | 暑すぎる! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-07-12 07:03:33
おはようございます。
食器棚の上のラブちゃん
落ちないでね。
TVの後ろから覗くマロちゃん
視線の先には桃ちゃんがいたのね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-12 07:07:49
にゃんこは、行動範囲が広い!
ワンコは、下を見てればいいけど、
にゃんこは、上も見ないとね!(笑)
家政婦は見た!
まさに、そんな感じだね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-12 07:08:52
マロちゃん楽しいですね♪
まだエアコンつけてないです、暑いですね
ぽち
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-12 07:08:54
マロちゃん楽しいですね♪
まだエアコンつけてないです、暑いですね
ぽち
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-07-12 08:39:17
あら 市原悦子さん張りの
名演技ですね
えっ! これから事件が・・・
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-12 09:28:25
おはようございます☺️
ラブちゃん、高い所に💦
気をつけて〜
マロちゃん〜ほんとに『家政婦は見た』状態🤣
桃ちゃんのおやつが気になってたのかな?☺️
今日も暑くなりそう💦
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (29qlove)
2023-07-12 13:48:02
雨が降りすぎても困るし、止んだら暑いしで、厳しい初夏ですね( ᷇࿀ ᷆ ;)💦
マロくん、桃たんのオヤツが羨ましかったのね(^^ ;💦
多頭飼いだと種が違ってご飯やおやつも違うけど、みんなが同じタイミングで権利を主張して来ますよね( ̄▽ ̄;)
我が家は猫たちがなにか貰って食べると、金魚が水槽の中から騒ぐんです……(;・∀・)
魚だけどちゃんと権利を主張してくるの……💧‬
返信する
Unknown (笑子)
2023-07-12 17:24:19
( ´艸`)!!でた!
私の大好物のマロくんのこのお顔~~~!!!
あ~いいもの見れたわ=★
夕飯つくり頑張れそう(暑いけど)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-07-12 19:46:49
ラブちゃん、
いくらにゃんこでも落ちる時は落ちるからね~
気を付けてね~
マロちゃん、
ほんと面白い(笑)
可愛いヨ~
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事