猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

オカカちょうだい

2012-02-22 04:33:24 | 猫と住む





キッチンでオカカが欲しいと

無言でじ~~~と見つめる






無視していると足に手をかけジーンズで爪をとぐ

そんなことしてもダメなのものはダメなのっ

と言いつつカリカリを3粒与える

するとコータがすっ飛んできた






ミューがカリッと噛む音を聞き逃さない





ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓越しに声をかけると | トップ | シンクロする »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-02-22 10:27:57
コータの勘は素晴らしいんですね
一身の神経をキッチンの方角に集めて
情報をキャッチしてるんですね~ 凄い!
返信する
Unknown (せいパパ)
2012-02-22 20:25:03
食べ物の反応は早いですね
目がくりくりしてカワイイ~
返信する
Unknown (りさ)
2012-02-22 23:52:20
コータ君がすっとんできたって、
さすがコータ君!
やっぱり耳いいですね(^^)
ご飯の音はきき漏らさないかんじですね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (Mhaha)
2012-02-23 12:38:57
◆シロチャンのパパさん
コータの感はホント素晴らしい
見つからないようにそっ~と、ってのコータには
通用しません

◆せいパパさん
はい。
もうコータは食いしん坊で・・・

◆りささん
ミューのカリッという音か聞こえると同時に現れるんですよ
2階で寝ていてもです。
それで贔屓するなよって声で鳴きわめくの
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事