猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

シンクロする

2012-02-23 01:59:02 | 猫と住む




先日のお天気の良い日のこと


たまにいい関係のお二人さんを見かけると

嬉しくなる

それで撮りまくり













見つめ合ったり






横から見るとこんな感じ

コータが隙間にすっぽり

逆光でミューの顔が見えない・・・

これが人間なら、「たまには綺麗に撮ってよ」と

文句の一つも言われそうだが









ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカカちょうだい | トップ | 猫包み♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-02-23 11:39:57
仲良くしてる、2ショットは
微笑ましいですね。ガラス越しの
日向ぼっこで、頭が暑くて日影に引越し?
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2012-02-23 23:22:29
近頃時々見かける仲良しニャンズです
ちょうど顔のあたりが日陰に
眩しいかな?
返信する
Unknown (りさ)
2012-02-23 23:43:26
あらっ!
今日は仲良しですね(^^)

後ろ姿、毛の色は違いますがそっくりですね♪
2匹でなに見てるんですかね??

コータ君たたまに、ミューさんを気づかってあげてる様にもみえますね(^^)
返信する
Unknown (wako)
2012-02-24 00:11:33
ほんとだぁ~
並んでて いい感じですね
ホッコリ気分漂いました♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事