猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

かけっこ遊びしたよ♪

2024-01-20 02:40:17 | 猫と住む


やっぱカラーのがいいね






みんな こんちわ~♪



みんなで駆けっこ遊び♪

二手に分かれて走ってきた子にオヤツ
釣られてみんなよく走るの



休憩中


みんなおつかれ~



久し振りに暗くなるまで遊んだね♪

✨ピカピカ首輪しましょか



さっ、帰ろうね




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅ~姫とシクラメン | トップ | シャー子さんはお泊り♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-01-20 06:27:35
ご当地マンホール好きなので、カラーじゃ
なくても、好きよ♪
みんなで、駆けっこ。
暗くなるまで、遊んだんだね~。
子供は風の子元気な子♪だね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-01-20 06:48:20
おはようございます。
桃ちゃんお友だちと
たくさん遊べて嬉しいね。
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-20 11:19:36
こんにちは☺️
わぁ〜桃太郎のマンホール🕳️
初めて見たような😄
ご当地マンホール、素敵ですね💕

桃ちゃん〜沢山のお友達といっぱい遊べて良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ピカピカの首輪して可愛い❤️
ママさんもお疲れ様でした🍀🍀
返信する
Unknown (29qlove)
2024-01-20 13:32:10
子供とワンコは風の子ちゃん♪
いっぱい走ってみんなでオヤツは楽しいですね♪
桃たんイキイキしてる♡みんな可愛いですね♡
(*´艸`)フフフッ♡
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-01-20 15:52:24
桃ちゃん みんなでかけっこ
楽しかったね~
しかも オヤツ付き
やっぱりみんな 釣られちゃうよね~
食べた分だけ しっかり走れたかな
(≧▽≦)
返信する
Unknown (笑子)
2024-01-20 19:07:01
桃ちゃん
お散歩でみんなに会って
いっぱい遊んで満喫したね

今日は大寒らしい寒さでした
返信する
Unknown (sumire024)
2024-01-20 20:15:20
ご当地マンホール
やっぱ色ついてないと見えにくいですね(笑)
桃たん、お友達とかけっこして遊んだんだ
楽しかったね~
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事