猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブのふ,ふ、ふ~な顏

2022-07-31 04:44:28 | 猫と住む


ラブの顔が面白い♪


ふ、ふ、ふ~



ふぁ~

めちゃブレの失敗

あくびの前後の顔が面白くて大好きだが・・・


みるんじゃね~よ


プイされました!



か~さん ひっぱりっこ♪


ほら、ひっぱって♪


桃はこの遊びが大好き♪

引っ張るとガウガウ
うるさい遊びです



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと貸して♪ | トップ | 小さな箱を見つけたら・・・? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-07-31 07:04:46
おもしろいしかわいいですね♪
これから実家に行ってきます
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-07-31 07:11:55
おはようございます。
ラブちゃんのあくび顔
可愛いな。
桃ちゃん、ママに遊んでもらって
嬉しいね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-31 07:50:49
あ~、分かります。
欠伸の前後のお顔って、可愛いし、面白いのよね。
撮るのは難しいけどね(笑)
引っ張りっこ、コタロウも好きでした~。
ガウガウして、面白かったわ。
返信する
Unknown (まぐろ)
2022-07-31 10:46:35
アクビの時の 変顔
私も好きです。
おまぬけ顔になるのよね~~。

犬は 引っ張りっこ好きだもんね。
ママに遊んでもらうことも ももちゃんには すごく嬉しいんだろうなあ。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-07-31 10:47:56
マロくんの顔が縦に伸びてる(笑)
猫って、あくびする時、目をつむっちゃう子と開けっ放しの子にわかれますよね。
我が家はキーちゃんは目ぇつむっちゃう派で、ラムネちゃんは絶対開けてる派です。姉さん……どこまで抜けがないの…と思うくらい、塩コショウくびしててもバッチリ目を開けてます(^_^;

桃たんは引っ張りっこがマイブームなんですね(笑)
私も御相手してみたい~~( *¯ ꒳¯*)ムフフ
返信する
Unknown (笑子)
2022-07-31 12:04:33
ラブちゃん~1枚目
きゃわいい~~~( *´艸`)にゃん
そして プン
つんでれがたまらん☆彡
返信する
Unknown (sumire024)
2022-07-31 23:07:18
ラブちゃん、
1枚目、どんな口になってんだろ(笑)

桃ちゃん、
可愛いね

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事