猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

撫でろと欲求する伸びた手が痛い!

2022-04-25 03:23:53 | 猫と住む



今日も雨が降ったり止んだり

朝から気持ち良さそうに眠る兄弟



みゅ~姫も2階で爆睡


コータは雲隠れ⁉



座ると膝へ来る甘ったれラブ

か~さん


撫でろと欲求する伸びた手が・・・
イタッ
ちょっと~ 爪が伸びてる!
後で爪きりだよ
そう言ってもわかるはずもなく、喉をゴロゴロ~

この後は大騒ぎでした


夕方の桃散歩
街中は水溜まりもなく
公園ではボール遊びも出来たよ♪

車が通らない細い道、桃が選ぶ


2,3日前はまだ咲いていなかったが・・・





通りに面したお庭、次々と花が咲き
楽しませてくれる♪




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブはゴロンゴロンする | トップ | 笑う寝顔♡ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( チーちゃん)
2022-04-25 05:44:12
おはようございます。
ママっ子ラブちゃん可愛い~
優しいママの手が大好きなんですね。
桃ちゃん大好きなボール遊びができて
良かったね♪
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-25 08:41:32
ミュー姫、可愛い♪
ザ・にゃんこの寝顔って感じだわ。
桃たん、嬉しそうな背中だわ。
お散歩に行けて、良かったね。
返信する
Unknown (花ママ)
2022-04-25 10:12:31
気持ち良さそうにねんね♪
ミュー姫可愛いなぁ。
雨が続くとお散歩が出来なくて困りますね。
桃ちゃん、嬉しそう♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-04-25 10:55:37
いつもかわいい&きれいなお写真に癒やされます
ありがとうございます♪
ぽち
これから歯医者です
返信する
Unknown (まぐろ)
2022-04-25 11:07:49
すぐ伸びちゃう爪・・・。
気づくと 悪魔になってるのよね。

次々と 開花するから
お散歩も 楽しいママさんですね。
我家も 数日前から ラベンダーが咲き始めました。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-25 13:17:42
ラベンダーのいい香りが漂ってきそう♪
ニャンズはみんな気持ちよさそうにねんねの一日かな(^^♪甘えに来て思わず手に力入って爪ばれちゃったラブくん(笑)
我が家も昨日は爪切りでした(^^♪
返信する
可愛いニャン♪ (れんげ)
2022-04-25 15:39:29
こんにちわ♪
あらぁ~(#^.^#)
ニャンもワンもいらっしゃるのね♪
今はワンだけですが、
お花は野の花が大好きだけれど、
庭には所狭しとプランターと植木鉢に
何処にそんなに植える場所があるの?と聞かれるほど、たくさん植えています。
これからは、結構皆さんが通るたびに、
立ち止まって眺めて下さいます。
朝晩の水やりが大変な季節です(#^.^#)
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-25 16:55:56
みんな気持ちよさそうに寝てる~(*'ω'*)

うちのラベンダーもちょうどこんな感じ
庭に植えると冬に枯れたとき
裏のじーさんがすぐ引き抜いちゃうので
玄関よこの花壇に植えたら毎年咲いてくれて
嬉しいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-25 22:30:55
にゃんこさんたちは
気持ちよさそうに寝てるね~
たぶん桃ちゃんもだよね?(*´з`)
今って、よく寝れる時期ですよね~
私もよく寝てますわ

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事