猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ボクの家、壊すなよ! 怒

2019-02-04 02:49:02 | 猫と住む



大きな箱 ほ~~んと邪魔!

でも、楽しそに遊んでるからもう少しだけ・・・




入ったり出たり♪



あらら~
6キロ越えのマロがドン!

乗っちゃった



お家が壊れる



マロ君
ラブにシャッ!されちゃった



節分だから・・・
モモたん 鬼さんになる?

OK~







ちょっとバッチイ鬼さんですが・・・

豆はないの
齢の数なんて、そんなに食べれないもん

でも恵方巻きは食べたよ♪




※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きもせず、よくやるね | トップ | 催眠術にかかったマロ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-02-04 06:05:35
おはようございます♪
段ボールハウスの中のラブちゃん
ビックリしたかな?
モモちゃん可愛い~
こんなに可愛い鬼さんなら大歓迎です(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-04 09:52:16
ふふふっ、お家が壊れちゃったね~。
ぐしゃ!といかなくて、良かった。
可愛い鬼さん♪
うちも、年の数だけ食べるのは、かなり前に
諦めました(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-02-04 09:57:32
モモちゃん、かわいいですね~♪
恵方巻きも豆も食べませんでした
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-02-04 10:22:51
ラブちゃんが マロちゃんに
シャー 言う事なんて あるんですね~。
ビックリ!!

ももちゃんは コスプレお得意なのね。
鬼さん役 お似合いよ★
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-02-04 20:18:21
ももわん似合ってるよ〜(*≧∀≦*)

恵方巻き私も食べたよ〜
自分で作ってだけどw
豆は食べてない〜
買ったけど(゚∇^*) テヘ♪
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-02-05 00:39:52
応援ぽち(^^)
返信する
Unknown (らるむ。)
2019-02-05 23:47:32
こんばんは。

モモたんいいキャラだわー(笑)
積極的な子がいるとブログ的に助かりますねw

遊んでくれるとなると、ゴミも捨てにくいですよね(^_^;)
うちはほとんどスルーだけど。

ポチ☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事