猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロはミューのストーカー?

2019-11-24 04:04:44 | 猫と住む


ミューはゆっくりご飯を食べる
マロ達に食べられないように戸を閉めてるのだが

少し開いた隙間からミューちゃんの手が・・・



前足でひょいと開けようとしたらマロがいた
さっ、ミューさん どうする?



何故か寝っ転がって見てるマロ

ふふっ ミューちゃん入るのためらってるわ



マロは敵意はないって示してるのかな?
このおふたりさん なかなか面白い関係

ミューがいつまでも隙間から覗いている
仕方ない かあさんの出番だわ



午後、姉家族と食事に出かけ(毎度ごち~♪)
帰りに近くのニトリで
モモが噛んでボロボロにしたベッドの代わりを買ったの

隅に置いていたら・・・

新しいものに目がないラブ
早速入ってふみふみ♪



そのうち寝転んでふみふみ~

モモたん 取られちゃったね




あらまっ
↓やっぱり・・・




今日の猫団子 一丁上がり~



   ※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫団子だよ♪ | トップ | ワンコの新ベッドでふみふみ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-11-24 06:21:32
おはようございます♪
ニトリのベッド買われたんですね。
あら、モモちゃんじゃなくて
ラブマロちゃんが猫団子になってる♡
可愛いですね(*^▽^*)
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-24 06:33:50
ミューさん可愛い
ぽち
Unknown (こた母)
2019-11-24 08:50:35
ミューたん、面白い♪
こういう、ちょっとしたやり取りが、面白い
んですよね~。
見逃さないママさん、グーです♪
モモたんのベッド、取られちゃったね(笑)
Unknown (るいママ)
2019-11-24 09:11:00
お姉さんとランチ、何を食べたのかな?

家では絶対に見られないネコ団子!
可愛いね~

先日はお邪魔しました。また、忘年会か新年会しましょうね
Unknown (まぐろ)
2019-11-24 11:34:52
新しいベットに 早々と2団子
お二人さんの 本日団子 ですね。

ももちゃん ベット破壊しちゃうの~~。
それだと 買い替えるしかないものね。

Unknown (☆ネコの手☆)
2019-11-24 22:25:51
ミューたん 悩んでる~w
ママが助けてくれたのね♪
よかったわ(´∀`*)ウフフ

ゆづくん 圧巻でしたね~♪
グランプリファイナルも楽しみ☆

女子のほうはロシア娘たちがすごいよね~

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事