猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

今日の猫団子だよ♪

2019-11-23 01:30:30 | 猫と住む


隣りで爆睡





どちらの顔?
↓どうなってるかわかるかしら?





ラブは抱え込んでる手だけ見せて
顔をマロの真後ろに隠してた



これね、載せた順序が逆
本当は少しづつ顔が消えていったの


ラブマロの反対側
お散歩迄寝て待つモモ



家ではよく眠るモモ
でも、お散歩では1時間位一緒に歩いてくれる
寒いと思っても歩いていればポカポカ~♪

裸族モモでしたが寒い日は無理やり着せます。
すっごく怒るんだけどね

次のトリミングでは毛を短く刈らないようにして貰うわ



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しは一緒に日光浴♪ | トップ | マロはミューのストーカー? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-11-23 05:52:34
おはようございます♪
今日の猫団子も可愛いです。
一緒にいると暖かいでしょうね。
微笑ましいです。
モモちゃん可愛い洋服
お似合いです(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-23 06:23:32
かわいい猫団子、癒やされますね
モモちゃんの洋服もかわいい♫
こちらは昨日の朝からずっと雨だし寒いです
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-23 07:05:10
お顔が入り組んでて、何が何だか分からない!(笑)
ほんと、仲良しですね♪
モモたん、お洋服!
寒いですもんね~。
で、女子っぽくって可愛い♪
ニシキギで合ってました?
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-11-23 10:51:25
時間の経過で
団子姿が 変わっていくのを
見るのも 楽しいですよね~~。
上になったり 下になったり
抱き合ったり 顎乗せしたり
どの姿も 可愛いのよね~~。
寝姿は 本当に 見てるだけでも
癒されます~~。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事