猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫は真似をする

2020-07-07 01:44:22 | 猫と住む


一日中大雨
2年前の真備町の災害が思い出される
九州の被害が心配



今日も大喧嘩
ラブが首を本気噛みしたので
メッ!


お互いを気にしてる



叱られて
ラブはカップボードの上へスタコラ~

かあさんとマロを見下ろしてる



あらまっ コー君が
ラブの真似してる

ラブより軽いコータだが
やっぱりはみ出てるわ

箱はもう壊れてるね


先日、モモ散歩でねじり花を見つけた♪


これから咲いてくる花を楽しみにしていたら、
次の日、一面きれいに芝刈りされていたわ

可哀そうに・・・
咲くタイミングが悪かったね



応援してね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロの目が・・・ | トップ | 懐っこい迷子犬 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-07-07 06:43:03
おはようございます♪
コータちゃん可愛い~
ラブちゃんが箱に入っているのを見て
ボクも入ったよ~って
ママに見せたかったのかな(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-07-07 07:18:08
今日もかわいいお写真
今日も頑張りましょうね
ぽち
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-07-07 08:31:19
2年前の今日は
水害の惨状を目の当たりにしながら
岡山市まで 給水用の
ポリタンクを買いに走ったのを 思い出します

九州の状況を見ると
あの時と 全く同じですね
災害は もういらないです 
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-07-07 09:21:40
ママに怒られるほど
やっちゃったのかあ😅
たまに あるよね。
でも 根がラブラブだから
すぐに寄り添う2ニャンだから。
心配ないね〜👍
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-07 09:46:05
コータちゃんも、箱が好き~。
で、はみ出てますね(笑)
ねじり花は、人によっては雑草なんでしょうね(汗)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事