猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロの目が・・・

2020-07-06 02:27:13 | 猫と住む


今日もお天気が怪しい
気温は27度だが湿度が80%・・・
エアコン除湿にすると寒くなる



マロは気持ちよさそうに眠っているが・・・
ゲッ!


目がキモイ

マロはよく目を開けたまま眠っている

食後
ミュー姫はどこで寝ようかと思案中


2階? ほとんど寝て暮らす困ったミューさん




庭師さんに剪定して貰ったばかりの
西洋ニンジンボクが育ちすぎて困っている
花は今が満開で可愛いけど・・・
この木のせいで窓が暗い
そのうち切ってしまうかも




ところで予想通り
小池百合子知事が圧勝!

気になるコロ対策
頑張ってもらいましょう。



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に・・・ | トップ | 猫は真似をする »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-07-06 05:52:34
おはようございます♪
マロちゃん可愛いですよ。
リロも時々白目を出して寝るの。
怖いですよ(笑)
うちはマンションなので
庭のあるお宅が憧れなんです(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-06 09:38:25
こちらも、凄い湿度です。
除湿しても、72%。
しないと、何%かしら?(汗)
小池さん、対抗馬がいませんでしたもんね。
で、よくやられてると思います。
最近、埼玉県知事も、TVの露出が増えました。
皆さん、必死で頑張られてます!
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-07-06 10:32:56
見事に育った 樹 ですけど。
高い位置だから ママさんが チョキチョキはできないのかあ・・。

気温は 低めだけど
ジメジメ・・・
連続の雨で イヤになっちゃうけど。
大雨被害にあわれた地域を考えたら
何もないことを ありがたく思わなくっちゃ。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-07-06 10:38:36
マロちゃん
このような仏像 見たことが有りますよ
ありがたや~ ありがたや~

ミューさんも これからお休みなのね
雨降りだから モモちゃんも退屈よね
みんなで グーたら しちゃいましょう(≧◇≦)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-07-06 11:48:21
マロちゃん、なが~い!かわいいですよ
ぽち
歯医者に行ってきます
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2020-07-06 23:21:47
半目開けてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンディもよくやってたw

ミューちゃんじめじめしてるし
暑くてやってらんないよね~
いいところ探してねんねしましょ♪
なんならおばちゃんの腕枕で(笑)
クーラーもガンガンついてるよ~
天蓋ベッドでいかが?w

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事