猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

密ですって⁉

2021-05-15 03:31:33 | 猫と住む


ラブは我慢して目や耳を拭かせてくれるが
マロは大暴れして逃げる
爪切りと言い、マロが一番のあかんたれ


                 ふっ 


ラブに甘えるマロ

箱が壊れそう

 

桃はひとり寂しく・・・




初物です♪



世間はコロナで大騒ぎだが
我が家は平和♡




応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W桃ちゃん♪ | トップ | マロは猫草独り占め »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-05-15 05:21:58
おはようございます♪
いつも仲良しのラブマロちゃん
可愛いです。
スイカ美味しそう~
夏といえばスイカですよね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-15 09:43:04
マロちゃんが一番、自己主張するのね~。
それも魅力??
そうでもない?(笑)
スイカ、もう何年も食べてないかも・・・。
今年は買ってみます!
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-05-15 09:50:35
逃げても いずれ拉致されて やられちゃうのよね~~。
イヤでも ちょっと 我慢してよね~~。

我家も平和です。
ニュースの感染者数を見ると 驚くけど。
普通の生活をしていたら 大丈夫 気がしてます。
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-15 20:49:07
マロちゃん
甘えん坊さん( *´艸`)
桃ちゃん・・・お隣に誰かきてほしいのかな~

スイカ~私もコマも大好きです☆
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-15 21:13:54
マロちゃん、意外(笑)
わりと嫌がるのね

桃ちゃん、
桃ちゃんのココ、あいてますよ~!
だれか来てくれるといいのにね(笑)

マロちゃんはスイカはいらないのね
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事