猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

今年もハロウィンの大かぼちゃ♪

2022-10-31 01:57:18 | 猫と住む



ラブたん 触ると耳が温かくなってる
眠いんだね



アンモニャイトでおやすみ~♡






姉の家へ行く前にケーキ屋さんへ

毎年撮らせて貰ってるかぼちゃ
以前はびっくりするくらい大きかったが
年々小さくなって・・・
今年のは一番小さい






店内は混雑


  


マロングラッセとリンゴのケーキを買ってGO~♪




話に夢中で後の写真はなし

桃の夕散歩が暗くなってしまったわ




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押しかけたラブが甘えるいつ... | トップ | ラブマロはTV好き♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-10-31 06:19:31
眠くなると体温上がって肉球もお耳も熱くなりますよね( ᴖ ·̫ ᴖ )♡
ラムネちゃんはお耳が真っ赤になって…赤鬼みたいになってます(笑)
ケーキ屋さんのオバケカボチャ、充分大きいですが今年のは小さいんですね( °_° )
ああいうのも育てるの柄大変なんだろうなぁ~。
ケーキは文句無しに美味しそう❣️"(ノ*>∀<)ノ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-10-31 06:30:18
おはようございます。
まん丸になって眠って可愛い~
ステキなケーキ屋さんですね。
ケーキも美味しそう~
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-31 14:09:35
こんにちは☺️
ラブちゃん、丸くなってオネンネ〜
可愛いですね💕

ケーキ屋さんもハロウィン仕様🎃👻
美味しそうなケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今が旬なものばかりですね😆
いつもありがとうございます✨
(chami)
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-31 16:35:02
ケーキが美味しそう(#^^#)

ハロウィンの大きなかぼちゃ
種をネットで買って2年作ったけど
すっかり飽きました(;^_^A
どこかで見せてもらうのが1番です(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2022-10-31 21:25:19
HappyHalloween🎃

美味しそうなケーキ!
いいな~

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事