猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューとコータのMerry X'mas

2012-12-25 20:10:49 | 猫と住む




窓もちょこっとX'mas気分♪




小さなアンティークのビン







あんたたち期待しているようだけど

うちはクリスチャンじゃないんだからサ

でも、夜はササミ缶にしてあげる

 




いいお天気で昨日の寒さが嘘みたい

ミューは気持ち良さげにうとうと~♪







コータは・・・ 

 


まだ食べてる

たりなくてお代わりしたの

 

昨夜は最低気温マイナス2度という寒波

外猫さんの箱ベッドに当分の間使い捨てカイロをプレゼント

安くて18時間も温かいという代物

コマちゃんは大きいから寒波の間は2個

低温やけどしないように毛布の間にはさんで・・・

夜中、コマちゃんを見ると少し顔をあげただけで無視された

快適みたいね


花ちゃんは駐車場

ベッドは2つの箱を引き出し式にしたベッドで

奥へ潜り込んで呼んでも撫でても出て来ない

爆睡していました。

息してるのかと心配でドキッとしたわ


どうか2匹とも風邪引きませんように・・・





応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラちゃん 看板ネコ? | トップ | 覗き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-12-25 23:47:04
ミューさんとコータ君、
ちゃんとクリスマスプレゼント貰ったんですね
おかわりまでしちゃって、コータ君美味しかったのね
首輪もクリスマス仕様になってる

外は寒いですよね
最近のカイロはすっごい長持ちだからいいですよね
返信する
りささん (Mhaha)
2012-12-26 20:23:48
首輪が太くてマフラーみたいでしょ
似合っていないけどクリスマスらしく・・・

最近の使い捨てカイロは封を切るだけでいいんですね
明日の夜明けは-3℃になるそうです

 
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-12-26 21:04:37
アンティークのガラス瓶だ~♪
イギリスアンティーク系かしら?
テーブルもそうだったし☆

ミューたんとコータ君 ささみうまうまだったね☆
いいクリスマスだったようでよかったよかった♪

コマちゃんぬくぬくだったのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
花ちゃんも爆睡してたのか~
おそと寒いから風邪ひかないでね☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-12-26 21:24:06
こんばんわ~♪
ママさんの心優しさから、コマちゃん、花ちゃんも
この厳しい、寒さの中暖かく爆垂出来、ホントに
心から感謝してると思いますよ 動物は優しい
人は良くわかってる様です

返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-12-29 20:35:57
そうそう インク瓶と薬瓶♪
可愛いでしょ?
Netで見つけてポチしたりとか・・・
そんなガラクタがたくさんあります

今年の気温は変です。
こんなに冷えるのは珍しい
でも使い捨てカイロでコマちゃんも花ちゃんも快適みたいよ
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2012-12-29 20:46:51
県北は雪も積もりますが、市内がこんなに冷えるのは珍しいんですよ
マイナス3℃の日は外ニャンが心配で…

うちではミュー達がストーブの前でうたた寝してる
不平等で可哀そう
でも、使い捨てカイロがこんなに役立って良かったわ
安いしね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事