猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

トラちゃん 看板ネコ?

2012-12-24 22:11:29 | 猫と住む



チビ3ニャンのママは美容師さん

少し前ですが、予約を入れておいたらトラちゃんがお店に来ていました。

ますます可愛くなって・・・

ず~~と私の膝の上でおとなしく抱かれて喉ゴロゴロ~

これがあのやんちゃ坊主かと不思議なくらいおとなしい

抱かれるのが大好きな甘ったれさんになっています


  

ママさんに抱っこされてるトラちゃん

近すぎた






いっちょ前に看板ネコしてるの


ペロッ♪



あの意固地なクロちゃんもついに抱っこされたそうで

ママさん大喜びでメールしてくれました。

クロちゃんは真央ちゃんファンでTVを夢中で見ているそうです。

さすが~

たとえチビでもいい女はわかるのだ


チビニャン達へプレゼントを用意しました。

喜んでくれるかな?





トラちゃん また抱っこさせてね





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピールする猫 | トップ | ミューとコータのMerry X'mas »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-12-24 23:28:22
わ~
トラちゃん大きくなって
毛並みもつやっつやでいいですね
なんだか模様のしましま感覚が短くって、
すてきな柄になってきましたね

クロちゃんついにだっこされたんですね
大切に育ててもらってるからですね

クリスマス、いいおやつチビニャン達貰ってしあわせだなぁ

では、よいクリスマスを
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-12-25 13:22:25
一瞬分かんなかったよお~
おっきくなったね☆

そっかそっか~ もう看板猫まで出来るようになったのね(*´艸`*)♪
えらいぞ~☆

クロちゃんも抱っこされたのね
よかったね~☆
うちは未だに抱っこ嫌い(-.-)ボソッ…
なんでだあ~~~~(笑)

うまうまごあん ちびにゃんたちよろこんでくれますよ~ (〃э_э)b ウフッ.:゜+

メリークリスマス☆
返信する
りささん (Mhaha)
2012-12-26 02:11:21
大きくなったでしょ?
いつもはお家でお留守番してるんですけどね
こうして時々会えるの嬉しいわ

3ニャンとも可愛がられて良い子に育っているようです。
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-12-26 02:16:29
カメラが近すぎて・・・
抱っこされるのが好きって羨ましいよね
うちもさせてくれない
特にコータは絶対ダメ!
膝は大好きなんだけどね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事