猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫は何でも真似をする

2016-07-31 21:02:07 | 猫と住む


チビ猫は何でも真似をする
ラブの隠れ家も横取りされたの

少し眠って出てきたところをカシャ






ラブのストーカー
ず~~~と後を追ってる
気になって気になって仕方ないんだね




夜は膝の上
かなりの甘えっ子



うちにきてすぐなのに、信じられないくらい甘えてくる

もう、めちゃ可愛いです。
少々の悪戯は大目に見よう
(カーテンに上がるとか・・・)

グルグル~



両足の間で
なが~~~



手がクロス

明日は動画をUPしますね
ラブが上手に遊んでやってるよ



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ロジャース・カップ

圭君 準決勝ストレート勝ちです。
後半からバウリンカの調子が悪すぎ
余分な体力を使わずに勝てたのは良かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブは子守り猫 | トップ | やんちゃすぎる白い子猫(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-08-01 09:00:01
隠れ家、占拠されたのね~(笑)
で、甘えん坊さん♪
これは、堪らないですね。
甘えさせてくれるお家に行けると、いいですね。
圭君、残念でした・・・。
Unknown (らるむ。)
2016-08-01 09:32:04
おはようございます。

やっぱりかわいい子ですね~(*´▽`*)
かなり活発なようで(笑)
うちも活発だったけど、潜る方が好きみたいで、家の中ではどこかに飛び乗ったりとかはほとんどありませんでした。
懐かしいな。
もうミーさんはオカマだから使い物にならないしなぁ(笑)
あ、カンコがいた!?

決勝戦、もう少し楽しめるかと思ったけど、まだまだですね(´・ω・`)ショボーン

応援☆

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事