猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロの待ち伏せごっこ♪

2023-04-18 03:24:58 | 猫と住む


マロの楽しい遊び♪



きた!


えいっ!


びっくりした?





なんなのよ?




どうもマロだけが楽しんでるみたい

この後も何度か飛びかかっていたが
桃はやる気なし




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にあそぼ♪ | トップ | お魚ピコピコ捕まえろ♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-04-18 05:34:08
マロくん、女の子を待ち伏せとは、なかなかのナンパ師ね ♡(´∀`*)ケラケラ
桃たんの『…なんなのよ?』な顔に笑いの神降臨(笑)やっぱり女子と男子で遊びのツボも違うっぽいですね(笑)
でも、桃たんは男子って子供よねっ❗️( ー̀ н ー́ )っていう女子とは違う気がします(笑)
たまには御相手してあげるのかな?
(*´艸`)フフフッ♡
Unknown (こた母)
2023-04-18 06:27:34
マロちゃんの、待ち伏せ遊び♪
桃たんに相手にされなくても、楽しいから
いいんだよね~(笑)
桃たんのカット、可愛いね!
Unknown (チーちゃん)
2023-04-18 06:41:24
おはようございます。
マロちゃん可愛い~
待ち伏せしている真剣なお顔も
カッコいいわ。
桃ちゃん、遊んであげてね。
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-18 07:09:31
今日もかわいいですね♪
今日もいろいろ頑張りましょうね
ぽち
眼科異常なしでした
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-04-18 07:55:11
待ち伏せ遊びは ネコちゃんアルアルかな~
ワンコは しないですよね~
(≧▽≦)
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-18 10:17:45
おはようございます☺️
可愛いマロちゃん〜💕
桃ちゃんの何?な顔も可愛い〜😂
ほっこりですね(*´-`)
Unknown (笑子)
2023-04-18 10:19:36
マロくんのやる気と
桃ちゃんの「なんなの?」という
冷めた表情が対照的で面白いです(^▽^;)
こんにちわ (力丸ママ)
2023-04-18 18:21:28
にゃんこさんのほうが待ち伏せ遊びは好きそうですね。
わが家にはわんこしかいませんでしたからわからないですがNET友達のにゃんこさん達もかわいくてあちょ子地見せていただいています。
Unknown (sumire024)
2023-04-18 23:23:30
え~
マロちゃん、面白い遊びしてるなぁ
可愛い~

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事