猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブのハートマーク♪

2021-10-27 03:13:57 | 猫と住む



昨日は寒くて震えたが
今日は暖かい一日
ニャンも活動的♪


箱遊び楽しいね



ラブの💛マークがばっちり


そこで寝ると風邪ひくよ




そのうち
やっぱりここ?





真子さま ご結婚♡

おめでとうございます。
どうぞお幸せに~♡

どうなることかと思ったけれど・・・
「反対されればされるほど執着するってもんよ」
これ友達のセリフ



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大トカゲ脱走・まだ捕まらない | トップ | 今日もニュースで・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-10-27 06:39:46
お友達のセリフ、たしかに・・・!
ぽち
Unknown (チーちゃん)
2021-10-27 08:01:57
おはようございます。
ラブちゃんの♡マーク
可愛いですね。
眞子様
幸せになってほしいですね。
☆~
Unknown (こた母)
2021-10-27 09:18:15
ほんとだ!
ハートマークがくっきり♪
会見ね~。
強い意志が感じられました。
でも、何だか可哀想で、お気の毒。
マスコミの追いかけまわされる事なく、
新天地で幸せになって欲しいですね。
Unknown (まぐろ)
2021-10-27 09:25:23
大きなハートがバッチリ出現してますね。
ストーブ上が 定番の場所になりましたね。
コンビ以外は ここでは寝ないのかしら💬🙄
見たことあったかしら。

王族の世界は 全くわからないけど。
本人同士が 良ければ いいじゃん。
って思うけど。
他人の誹謗中傷で 精神的苦痛は
可哀相だよなあ😐
Unknown (笑子)
2021-10-27 11:12:00
ラブちゃん
お箱にはいって満足そう~

眞子さん・・・
お家を出るときの紀子様のお顔が寂しそうでしたね
5年10年後に後悔とかすることがありませんように
穏やかにお幸せにと願います
Unknown (29qlove)
2021-10-27 15:25:36
ラブ君のトレードマークは大きな♥️ですね(o^^o)♪
実はラムネちゃんも…鼻の穴が♡型なんです
(;¬∀¬)ハハハ…
右の鼻の穴が特にバッチリ♡ハート型(笑)
小さな小さなハートだけど(^_^;

前代未聞、結婚の義も何も執り行われず一時金もナシ。今どきの若者らしい結婚が皇室にも何かの風を吹き込む事になるかしら?(^^)
下の佳子さまも後に続け~~~っ💨💨💨ってなっちゃうかしらね(^_^;
お二人の愛が末永く続きますように♡
Unknown (sumire024)
2021-10-27 23:34:23
あれ
その箱、ラブちゃんやっぱり気に入ったのね(=^・^=)

眞子さま、
なんで世間にも反対されてるのかわけわからんのだわ
借金問題は小室さんの母親だよね
圭さんは気の毒としか思えないんだが。。^^;
[誰からも祝福される結婚]とか
ばっかじゃないのって思うわぁ

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事