猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

雨の合間に・・・

2020-07-05 01:39:02 | 猫と住む


雨の合間にモモ散歩

この3羽のカモさん かなり昔からの馴染み
餌をくれる人がいるのでこうして待ってるの

桃がいても平気




そういえばカルガモの5羽の雛
あれから見かけない
元気に育っていてほしいな


ラブと桃のツーショット💛

ラブは少し困った顔



今日のコロナ感染者274人・・・
毎日増えてる!
都知事選どうなるのでしょう?
投票率も気になるね



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃たん危ないよ | トップ | マロの目が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-07-05 02:26:36
ツーショット、かわいいですね♪
セブンの店員さん、いい店員さんでよかったですね
私はどうだろう?自分ではわかりません
でもこの前勤務中、3月末でやめたお店のお客さん(おじいさん)がご来店、久しぶりの再会でした
「もうあっちの店には行かないの?やめちゃったの?さびしいよ~・・・」と言われて嬉しかったです
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-07-05 08:03:14
おはようございます♪
桃ちゃんのお散歩コースにも
鴨さんがいるんですね。
ラブ桃ちゃんの2ショット
可愛いです。
毎日感染者が増えて心配ですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-05 09:06:50
人にもワンコにも慣れてる、鴨さん?
怖い目に遭った事がないんでしょうね。
きっと、みんな優しいのね。
コロナはね~。
コロっとナくなって欲しいな~と、思います。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-07-05 10:56:08
いつも見てるから 顔なじみなのね。
ももちゃんが 追いかけたりしないから カモちゃん達も 安心してるのよね。

都会は 未だに 増加傾向・・・
若者が多いみたいだから
夜遊びは ある程度 自粛しないと 
リスク ありますよね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事