猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブの挑戦、はいったど~♪

2022-04-29 03:44:00 | 猫と住む


昨日の続きだよ

ラブの箱好きは・・・


キープ♪


見てるよ~









寝よか?


寝るのは無理だよ

こ~んなことしてしてたが・・・


為せば成る!  ふふっ



自慢そうな顔してこちらを見るの
ほんま おもろいヤツやで~





我が家の紫蘇
少し大きくなったかと思えば葉をもぎ取るので
なかなか大きく育たない

 

昨年は庭で小さななバッタが無数に孵り
葉を食い荒らされた
今年もそろそろ出てきそう
薬は使えないからどうする?

今日は新玉ねぎと紫蘇の葉をたっぷり刻んで
カツオのたたきにトッピングだよ




応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな箱、入れるかな? | トップ | マロは食欲旺盛♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-04-29 06:27:51
おはようございます。
ラブちゃんすご~い!!
小さな箱だけど頑張って入ったのね。
ママに見てもらって嬉しかったでしょうね。
紫蘇を育えてるんですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-04-29 07:09:27
ラブちゃん、楽しいですね♪
家で野菜、いいですね
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-29 08:52:18
自慢気なお顔が、可愛いわ。
で、よく入れました!
素晴らしいわ(笑)
シソ、うちも毎日のように収穫。
なので、大きくなりません(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2022-04-29 09:57:46
ムギュ って オチリ入りましたね~~。
ラブちゃん ドヤ顔だわ。

食べる植物だと 薬は使えないもんね~。
お家の中に避難とかは ダメなのかしら。
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-29 11:22:26
わ~~!!!
はいった!!

ラブちゃん
スリムなのね(^^)v
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-29 21:27:48

ラブちゃん、
大胆ね~~~
箱、メリメリいわせながらIN!

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事