猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

仲良しは一緒に日光浴♪

2019-11-22 01:32:23 | 猫と住む


仲良し同士、一緒に日光浴♪
今日はサビちゃん 来なかったね






夜はクッションを一人占めするマロ




夕方のモモ散歩
仲良しのキキちゃんと♪





川原の木が綺麗に色づいている
以前、教えて貰った木の名前が思い出せない






昨年の洪水で、もう少しで氾濫しそうだったこの川
今、水の流れをよくするため中州の木を伐採している
ここも近いうちに切られてしまいそう



この景色が見られなくなるのは寂しいな



  ※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビちゃんが来たよ~♪ | トップ | 今日の猫団子だよ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-11-22 07:27:01
おはようございます♪
日向でお昼寝
ラブマロちゃんもモモちゃんも
気持ち良さそう~
可愛いお友だちとお散歩
モモちゃん嬉しいね(*^▽^*)
☆~
Unknown (こた母)
2019-11-22 09:19:23
日光浴、気持ちいいね♪
関東は、今日は今年一番の冷え込みです~(汗)
モモちゃん、冬でも裸族?
凄いね!(笑)
木は、ニシキギかな?
違う?
Unknown (まぐろ)
2019-11-22 11:58:41
2人の 日光浴のための
イス で ギュウギュウねんね。
いつも 一緒の 良いコンビ。

水害防止のためなら
伐採も仕方ないですよね・・・
もしも 氾濫したら大変だもの。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事