猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

春から冬に逆戻り⁉

2023-02-22 03:21:00 | 猫と住む



寒いです!
春から冬に逆戻り、体に良くないわ
夜明けは-2℃の予報
2階のみゅ~姫とコータには今日もホカホカカイロを♪


寒い日はストーブの前が人気♪
ニャン達は寝て食べてまた寝て・・・





君たちはいいねぇ~




外へ出ると粉雪がチラチラ
寒いです。

でも桃は元気いっぱい♪



桃たん風の子




いつもの小さな公園で休憩



ヤギミルクのボーロを食べて
さっ帰るよ!

仲良しスイちゃんちの前を通る
帰り道も桃が選んで遠回り

 

ニット帽にマスクにダウンコート
帰る頃には体はホカホカ♪
桃のお陰でいい運動になります。




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃は自意識過剰? | トップ | 我が家は毎日ニャンニャンデー💛 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-02-22 05:56:16
おはようございます(*^o^*)
昨日はこちらも流石に冷えました(( ´ω` ))ブルブル

桃たん、流石わんこは風の子ですねΣd(≧∀≦*)
ママさんの体力作りにも一役かって♡
身体あっためて免疫力あげましょう❣️
風邪ひかないようにね(;^ω^)💕
Unknown (こた母)
2023-02-22 06:47:49
にゃんこは、ヒーター前で丸くなる♪
桃たんは、風の子、元気にお散歩ね。
昨日は、こちらも寒かったです。
風が凄くて、前に進めなかったわ。
でも、お散歩してきました(笑)
Unknown (チーちゃん)
2023-02-22 06:49:19
おはようございます。
今朝も寒いです。
ヒーターの前で眠るラブマロちゃん
気持ち良さそう~
お散歩大好きな桃ちゃん
寒くても元気いっぱいね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-22 11:00:16
おはようございます☺️
いつも一緒のラブマロちゃん〜
2人であったかそう😆

桃ちゃんは元気いっぱい☺️
お散歩しておやつ貰って〜ルンルン🎵
昨日はほんとに寒かったですね💦
今日は風がない分少しは暖かいかな?
良い一日になりますように😊🍀🍀
Unknown (笑子)
2023-02-22 17:12:18
ここ2日冷え冷えの朝でした~(;^ω^)

桃ちゃん元気いっぱい!!!
うちのコマさんも散歩時間ギリギリおくらせて
頑張ってあるいてます~★
Unknown (sumire024)
2023-02-22 22:46:36
ラブマロちゃんはいいなぁ
どんなに寒くても
お互いが暖房器具だもんねぇ
え、粉雪チラチラですか
桃たん、元気~

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事