猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータは遊び上手

2019-09-07 01:01:48 | 猫と住む



食事しているか~さんをウォッチング

ボクのご飯は?



1日中ボールに夢中♪





この引出しに新しいボールがあるのを覚えていて、
開けるとすっ飛んで来て、かき回しボールを探すの


みっけ~


コネコネ~ 遊び疲れ?



いないと思ったら
か~さんの部屋で隠れ寝






姉弟 シンクロ寝



コータは甘ったれで、文句たれで、食いしん坊で、
軽いぜんそく持ち・・・



 ※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。


にほんブログ村

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び盛り・ミューが飛ぶ♪ | トップ | 可愛いミュ~ミュ~とコータ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-09-07 05:26:13
おはようございます♪
甘えん坊のコータちゃん
可愛いですね。
ママの食事中は
ちゃんと目の前で
お付き合いしてくれるのね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-09-07 06:46:08
かわいいですね~
ぜんそく、かわいそうですね
息子もずっとそうでした
ぽち
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-09-07 09:01:29
ちびニャン時代のコータ君
かわいい〜

ボール咥えて持ってくるのなんて
アンディとそっくるだ(*≧∀≦*)
ちょいイカ耳なところもw

喘息持ちなのね 私も喘息持ちだったの〜
大人になってから知った
子供の頃からおかしいなとは思ってたんだけどさw
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-07 09:16:18
コータちゃんは、甘えん坊で、遊び上手で、食いしん坊さん♪
で、お顔が可愛い~子♪
コータちゃん、大好きです。
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-09-07 10:48:35
コータちゃん キラキラボール
好きなのね~~。
これで遊ぶと お顔に キラキラが付きますよね~。
猫は頭が良いから 秘密の場所も
ちゃ~~んと認識 ですよね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事