猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃はごねごね・・・

2021-01-24 02:42:12 | 猫と住む


今日の猫団子




またまた
ラブのお邪魔猫



押しても動かない
かなりの力持ち



コタツにしてからここで作業
ちょっと腰と肩が痛いけど・・・



今日も一日中雨
昨日は少しだけ止んだ隙に桃と出かけたが
足だけじゃなくてお腹迄びしょびしょに



少しでも止めばと外を見るが・・・
今日はさすがに無理

上のラブ、距離が近すぎて顔までカメラに納まらない


ひ~ひ~


雨だからね
濡れるでしょ


抱っこして外の雨を見せてきたが・・・
桃はず~とごねごね



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっ!危ないでしょ | トップ | マロの困ったマイブーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もかわいい♫ (たんぽぽ)
2021-01-24 06:42:37
今日のぽち
時間が足りなくて・・・またお邪魔しますね
仕事に行ってきます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-01-24 07:33:59
おはようございます♪
お散歩大好きな桃ちゃん
雨は嫌よね。
ママ~お散歩行きたいよって
お顔に書いてあるみたい。
可愛いな♡
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-24 09:18:02
お家でできる子は、お散歩なしですよね。
うちには、お家でできない子がいて、
今朝の散歩とか、凍りそうでした(笑)
桃ちゃん、早く雨が上がるといいね~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-24 10:21:24
雨だと レインコートを着せても 濡れちゃいますものね。
帰って来て 拭いて乾かしたりブラシかけたり お世話が大変~~。

雪かも・・の予報が外れて
よかったから。
2日連続雨でも 仕方ない~~。かな。

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事