猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロの困ったマイブーム

2021-01-25 02:57:10 | 猫と住む


ラブは足枕
かあさん大好きは嬉しいけど
動けない・・・




マロのマイブーム



以前はスポーツとか動物など激しく動くものだったが
今はたとえニュースでもこのとおり


消されても
あきらめずに獲物を待ってる

るん♪  まだかな?

TVが傷だらけ



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃はごねごね・・・ | トップ | お天気になった♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-01-25 05:53:53
おはようございます♪
ママの足の上で
幸せそうなマロちゃん
可愛い~
TVが大好きなのね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-25 09:15:09
TVが、傷だらけ!?(汗)
そういや、ブロ友さんちの大型TVは、
にゃんこによって破壊された・・・って
聞きました~(汗)
破壊は・・・できれば・・・や~め~て~!
返信する
TVかわいそ・・ (りんこ。copelonmaru)
2021-01-25 09:37:41
情報をお届けしようとしているだけなのに、攻撃されたら?可哀想(笑)

うちも、むかしアメショのまるこが、非常事態などのL字の字幕ずっと追いかけていました。
飽きるまで・・は続くでしょうね・・。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-25 10:26:42
至福のお顔~~。
ママの足枕は最高だもんね。

TV好きは いいけど。
爪たてられるのはね・・・。
傷ついちゃうのは ショックかも。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-01-25 11:48:58
幸せそう、とてもかわいいですね
ぽち
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2021-01-25 20:54:30
テレビ見るのはいいけど
パンチは、やめてほしいね~💦

カバーつけておかないとやばい?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事