猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

めっ!危ないでしょ

2021-01-23 02:29:18 | 猫と住む


ラブマロがいると片付けの邪魔なので
2階階段のドアを閉めていたら
ニャンニャン開けろとうるさいの


またまたぁ~
こんなところで!

かあさん


以前、コータとラブはここから落ちたことがあるので
見かけると叱るのだが



メッ! おりなさい



叱ってもこたえりゃしない




見上げるマロ君
気になるの?



コータは見つかると
叱られる前に飛び下りて逃げる
知能犯



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気 | トップ | 桃はごねごね・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-01-23 06:11:40
おはようございます♪
ラブちゃんすご~い!!
運動神経抜群ですね。
私は高い場所が苦手だから
ドキドキしちゃった。
☆~
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2021-01-23 06:46:53
時間がなくてぽちだけですみません
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-23 09:19:03
見てるだけで、怖い!
にゃんこは、ほんと高い所が好きですよね~。
コータちゃんは、知能犯!?(笑)
返信する
危ないところ? (りんこ。copelonmaru)
2021-01-23 09:47:19
いつも楽しく拝見いたしております。

落ちると1階までいっちゃうとこですよね~?
ウチも昔、アメショのまるこがよく乗っていました。
こちらが思うほどのダメージはないのかもしれませんが、・・・見かけるとハラハラしちゃいますね。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-01-23 09:50:59
あらあら ラブちゃん
危ないよ~
階段側に落ちちゃったら大変
ママさん ここはひとつ
家庭用エレベーターの設置を
ご検討ください (≧▽≦)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-23 10:55:33
そこは 見てるママは 恐いですよね。
我が家にも たま~~に 登ってる猫が約1名。(エイト)

ここは 落ちたら怖いから。
我が家も 降りて! と 言いながら ママが降ろします。

コータちゃんは 過去に 落ちても 懲りてないのね。
いけない とはわかってるみたいだけど。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-01-23 17:22:29
実家に同じような場所(階段から上がった所の吹き抜け)がありますが…先代猫たちもたまに落ちてましたので…危ないです。ヽ(>﹏<)ノ
猫って…明らかに危ないと分かっているところに何故乗るんでしょうね…(--;)
返信する
29qloveさん (Mhaha)
2021-01-24 00:58:27
猫って高い所が好きですよね
落ちた時、着地はうまく出来ましたが、これから年を取って
同じようにうまくいくとは限らないので心配です(-_-;)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事