猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

可愛い盛りのラブマロと桃

2021-12-30 02:53:47 | 猫と住む


明日一日で今年も終わり
コロナのせいで今年はほとんど家で自粛
でも、みゅ~姫やコータ、桃、ラブマロのおかげで
退屈することもなく過ごせたのは良かったわ


桃とラブマロの寝姿
過去写真です。

桃と5か月頃のマロ



ラブマロもこの頃は文句なしに可愛かった


仲良しトリオ♪
桃は優しいお姉ちゃん


桃とラブ


ラブは3か月頃かな?
シンクロしてるのが可愛い


このふたりは超甘ったれさん
たまに膝を取りあって険悪に
ラブの必殺猫パンチを避け、我慢するのは桃

桃は今年最後のトリミングだよ



応援してね♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブマロはお団子でホッカホ... | トップ | ワンニャンは炬燵でまったり♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-12-30 06:53:30
おはようございます。
可愛い写真、癒されますね。
ワンニャン仲良しの姿
家族ってステキだなって思います。
優しい桃お姉ちゃんいい子ですね。
☆~
Unknown (こた母)
2021-12-30 10:07:07
可愛い♪
桃たんの優しさが、じわ~っと伝わってくる
お写真です。
オミクロンなのか、また増え始めましたね。
自粛生活が三年目に突入しないよう、今一度、
みんなで気をつけないとね!
Unknown (まぐろ)
2021-12-30 10:38:26
コロナ コロナの1年で
やっと普通に戻れると期待したのに・・・
また 変なウイルスに変わっちゃって。
終わりな戦いですね。

もともと旅行や外食が多い人には 我慢の年かもしれないけど。
私も 変わらず生活で 特にストレスは かからなかったなあ。

我が子が 元気なら それが一番だもんね。
Unknown (笑子)
2021-12-30 15:53:31
コロナ禍で本当にお家時間が増えました
そんな中で動物たちとの暮らしは
笑いがたくさん生まれて
あったかくて励ましになりました☆彡

今日は午後から急に寒くて
掃除も2時までで終わりにしました(^^)v
Unknown (sumire024)
2021-12-30 22:33:57
可愛いね~
過去トリオ~

wowowの「テンペスト」
PCでオンデマンドで見始めました(*´ω`)
嫉妬のオドロオドロにオエッ!( ̄▽ ̄;)
今のところベタな韓国ドラマですな~
もうちょっと頑張って視聴してみます!

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事