猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブのおもしろ遊び♪

2016-10-18 02:24:10 | 猫と住む


マロが覗いているのは・・・



オヤツのグリニーズの箱で遊ぶラブ
破壊魔は底に穴をあけ顔を覗かせた



バリバリ~ガシガシ~♪







有名猫まるちゃんみたいに
箱に飛び込んだり・・・

あ~ 動画撮れば良かった



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとニャンコのプロレス... | トップ | 誘う猫♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-10-18 06:29:58
おはようございます。

猫パンチの破壊力って凄いですよね!
ミーさんは怪我してる手で、物凄いパンチをお見舞いして、段ボールに穴開けてました(汗)

うちはCM猫のように遊んでくれないので、元気なラブマロくん達がちょっと羨ましいです(=^・^=)

応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-18 07:11:33
有名猫まるちゃん?気になります♪
岡山の清水屋の生クリームぱんが月島のスーパーで売っていたので買いました。
おいしかったです☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-18 08:45:50
きゃ~、可愛い~。
穴の向こうから、しっかり覗いてますね(笑)
ほんと、動画を撮れば良かったですね。
うちも、あ~写真撮れば良かった!動画も!って
場面に、よく出くわします。
そんな時に限って、カメラを持ってない・・・的な(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-10-18 19:02:57
そうそう。
ああ~~動画撮ればよかった。って時ありますよね~~。
カメラ用意すると、やめちゃったり・・・
次回の撮影期待してます。

破壊王 家と同じですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事