猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

誘う猫♪

2016-10-19 02:22:04 | 猫と住む


先日から暑くてムシムシ・・・
さすがにエアコンは寒いので
しまっていた扇風機をまた出した


PCの後ろが定位置になってしまった



夜は夜で兄弟揃って・・・




頭の上の白いものはな~~んだ?

わかるかな?






マロの手だよ



遊ぼうと誘ってきます
邪魔ばかりしてくれる・・・



子猫の遊び♪
ラブマロがめちゃ可愛いよ

 

モモはチビ達が可愛くて仕方がないようです。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブのおもしろ遊び♪ | トップ | ヒラキになったラブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-19 07:00:32
動画見ました。こんなに小さかったんですよね。かわいい
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-19 08:45:33
暑くなったり、寒くなったりと、
不安定なお天気ですよね~。
うちも昨日は、片付けようと隅に置いてた扇風機を
設置しました(汗)
動画、可愛い~。
イチゴも転がされてるけど、ラブマロちゃんも
転がされてますね~。
にゃんこ、お迎えしたくなりました(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-10-19 11:32:56
子猫の動画って 完全無欠に 可愛すぎ!!!
見ていると 子猫ほしくなっちゃいます~~~。

昨日は 本当に 久々の高い気温でしたね。
網戸にして 寝ましたもの。

P.S
ももちゃんがいると、ニャンオモチャ 出しっぱなしできないですよね・・・。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-10-19 18:15:12
うちまだ扇風機しまってないで〜す(*´∀`*)テヘ♪

マロちゃんの可愛いお手手♪
つんつんしたいなあ〜☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事