猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ワンコとニャンコのプロレスごっこ♪

2016-10-17 03:24:39 | 猫と住む


気持ち良さそうに爆睡








モモとマロのプロレスごっこ?
8か月くらいのマロです。
お姉ちゃんらしくモモは上手に遊んでやっています。

 





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~んなで輪になった♪ | トップ | ラブのおもしろ遊び♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-17 08:34:04
お~!
投げ飛ばし?たり、飛び越えたり~!
ほんと、プロレスのようですね。
モモちゃんは、遊び相手として、最高ですね♪
上手です♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-17 12:06:40
動画見ました。かわいいですね♪
爆睡写真もかわいい
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-10-17 13:03:37
仲良し度が よくわかる動画ですね~~。
仲良しプロレス 楽しそう!!
ももちゃんの性格が良いから、ワンニャン同居できたんですよね。
マロちゃん にとっては、頼れるお姉さん ね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-10-18 00:24:26
可愛い寝顔〜♪

プロレスごっこもたのしそうだね(*≧艸≦) ウフフ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事