猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

まぶしい・・・

2014-06-24 02:29:16 | 猫と住む



夜中、灯りをつけるとコータは


ま、まぶしい・・・

手で顔を隠す






またまたど真ん中で眠っちゃって
かーさんの眠るスペースがないじゃん


~~~~~~~


ウインブルドンが始まりました。
伊達公子さん初戦敗退です
惜しかった!

しかし
奈良クルミ 土井美咲さんは初戦突破
奈良クルミさんの活躍は素晴らしい
世界ランクも40位と上がっています。

錦織圭君は第10シードです。
心配していた体調も良いようだし
これは楽しみ♪




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚目なミュー | トップ | コータ興味津々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-06-25 05:15:06
おはようございます。
ミーも眩しいってやるけど、サクラもやった時は一人笑っちゃいましたww

花ちゃんもミーも親泣かせですよね^^;
人間が干渉しすぎなのか、時々考えてしまいます。

伊達さん負けちゃいましたね~>_<
もっと見たかったのにな。
さっき日本人男性が試合して終わりましたが、6-7,6-7、6-7って惜しすぎるっΣ(゜Д゜)
そしてサッカーはどうなるか。。。

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事