猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

3枚目なミュー

2014-06-23 01:29:19 | 猫と住む



モモが眠った夜中がミュー達の甘える時間

何度もブラシして最後の仕上げはコロコロで
これ、ニャン達は大好き

ペッタンとくっつくのが快感?



そうでなくとも写りの悪いミュー
夜は灯が足りなくてますます写りが悪いけど

いつもの大胆ヒラキで誘惑する



この甘え方は100%有効
少しだけどオヤツをあげてしまった・・・



可愛いお顔を見せてくれたと思えば
ミュ~さんたら・・・

ぼてぼてお腹


見ないのっ!

オバサン体型見られたくないのか
後ろ向きになってしまった



ぷっ

ミューちゃんてすっごく可愛い時と
すっごく3枚目な時の差が大きすぎる




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん 開けて | トップ | まぶしい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2014-06-23 09:21:05
シンバラヤが門扉に登っていい感じ~
繁殖力すごいよね

ダンスパーティー、家にもあるけど今年は色が濃いわ

みゅ~の身体の柔らかさが欲しい
返信する
Unknown (ルイママ)
2014-06-23 09:23:39
シンバラリアの間違い
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-06-23 17:20:53
ぽんぽんがぽっこり?(*´艸`*)ウフッ♪
アンディもだよ~(笑)

ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ仲間
返信する
ルイママさん (Mhaha)
2014-06-24 18:49:25
シンバラリアがどこまでも伸びていくので少し困り気味・・・
ダンスパーティはお花が終わったらK家で育てて貰います。
そして来年うまくいけば切り花にして貰うつもり

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事