猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

小さなお寺の大きな桜の木が満開♪

2024-04-07 03:41:41 | 猫と住む


食後はウトウト~




あちこち移動♪


すっかり慣れ親しんでる💛
シャー子さんのテリトリーだったのにね
やはり♂が強い?


桃は信号を渡ることを覚えたよ
青になると🚙が止まる 、引っ張って歩きます♪

以前、見かけた小さなお寺に大きな桜の木が2本、
咲くのを楽しみにしてたの

残念ながら曇天



お猿の狛犬さんと桜







もう一度、良いお天気の時に来たいな♪




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃たんの近くがいい♪ | トップ | ゴネゴネの桃たん💦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-07 05:09:55
シャー子さん、居場所を取られちゃったね~。
猿の狛犬のお寺、憶えてます。
桜が綺麗~。
いい所、見つけましたね♪
Unknown (チーちゃん)
2024-04-07 07:12:25
おはようございます。
サバ吉君、寛いでますね。
神社仏閣の桜って風情がありますよね。
満開の桜、キレイですね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-07 12:07:42
こんにちは☺️
サバ吉くん、すっかり慣れて我が家のような😅
シャー子さんはどうしてるかな?

桜も満開🌸
綺麗ですね〜
静かな佇まいの中、華やかな桜が🌸
素敵なお写真ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もありがとうございました☺️🍀
Unknown (笑子)
2024-04-07 18:41:42
満開ですね~
うちのほうも
やっと満開です(^_-)-☆

サバくん
本当に長年の住人のようにリラックス( ´艸`)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-08 16:02:59
シャー子さんは来ないのですか?
サバ吉君ともなかよくできたらいいなぁ~

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事