猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

みんなのお気に入り場所

2019-01-09 00:50:02 | 猫と住む


ストーブの周りは猫達のお気に入り
上がってほしくない場所へも平気で上がる

まっストーブの上よりましか・・・




今日はコーたが爆睡






ほとんどこのふたりが独占



あっ、モモもいたわ



猫ブログだからって忘れないで!

・・・



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューはお尻を向けて知らんぷり | トップ | 袋大好き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいいですね♪ (たんぽぽ)
2019-01-09 01:11:39
今夜は遅くなってしまい応援だけですみません☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-09 05:43:39
おはようございます♪
暖かそうな可愛いベッド
ストーブの前は最後の指定席ですね。
気持ち良さそう~(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-09 10:21:58
あっ、そうだった。
にゃんこブログでしたね~(笑)
にゃんこは、高い所が好き~。
不用意に、壊れ物とか、置けないですね(汗)
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-01-09 11:16:25
暖房前ベットは 大人気ですね。
早いもの勝ち は 大家族では仕方ないですけど・・・
陣取りバトルにならないから 平和ですにゃ。
返信する
Unknown (るいママ)
2019-01-09 14:59:18
今日は寒いですね~
にゃんこはストーブの前を離れたくないでしょうね。
ラブ、マロの定席 早い者勝ち

モモちゃん忘れられて、しょぼんとしてる
家の桃ちゃん予定日過ぎたけど、まだで~す
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-01-09 20:39:38
あったかい場所でぬっくぬくだね♪

コータ君ひとりででかいベッドつかってまったりだね〜

ももワンわすれてないよお〜(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (らるむ。)
2019-01-09 23:20:35
こんばんは。

うちもミーさんとストーブ前の取り合いです(笑)
猫も人も寒がりだわー(~o~)
モモちゃんは今にも人間の言葉を喋りそうですよねww
ペットと一緒だと、家の中に一人でも寂しくないですよね♪
意外とおしゃべりの相手になってる(笑)

ぽち☆彡
返信する
るいままさん (Mhaha)
2019-01-10 11:16:34
もう生まれたって思っていましたが・・・
早く元気な赤ちゃんを見たいですね
お大事にね♡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事