猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

PCが毛だらけになる(;^ω^)

2023-07-20 03:38:00 | 猫と住む



仲良しなのはいいけど・・・









PCが毛だらけになる




応援ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブに無視されたわ💦 | トップ | 桃たんも隠れ寝 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-07-20 06:21:39
おはようございます。
ラブマロちゃん
いつもママのそばにいたいのね。
PCそばでスリスリ~
毛が抜けちゃうね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-20 07:00:04
そっかそっか、身軽だから、テーブルの上に
乗っちゃうんですね~。
ワンコは、そういうの無いもんね。
できれば、毛が抜けない程度で、お願いします(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2023-07-20 07:32:33
仲良し❣️バンザイ(ノ≧∀≦)ノ♡❣️
でもPCは毛だらけッッ‼️
(;´・ω・)ウーン・・・悩ましい問題ですね~~~(^_^;)
だけどやっぱり仲良しの勝ちかなッ(笑)
愛のパワー❤️💪最強ですね(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-20 10:01:47
おはようございます☺️
ラブマロちゃん〜めっちゃ可愛い❤️
ほんと仲良しさん〜
確かに毛はふわふわ^^;
静電気で余計にpcにくっ付きますよね💦
う〜ん、難しい問題😓
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-20 10:35:25
ラブマロちゃんメチャかわいい
ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-07-20 16:13:55
なりますよね~~でも
しょうがないですよね(;^ω^)
人間も洗面所とか結構抜けてます!から

コマも抜け毛がすごくて
ふわふわふわふわ、毛玉が飛んでます(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-07-20 22:48:48
毛だらけになっても
おつりのくる癒しですな~

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事